会員及び会員店舗利用補助事業 参加事業所(店舗)募集のご案内

サービスセンターでは、「会員」と「会員事業所(店舗)」間でご利用いただける「会員及び会員店舗利用補助事業」に向けた準備を進めています。事業の実施にあたり、ご協力いただける「会員事業所(店舗)」を募集しますので、是非ご参加いただき、販路拡大・販売促進にご活用ください。

 

< 内容 >

1.サービスセンター会員を対象に、参加される「会員事業所(店舗)」で利用できるクーポン券を発行します。

2.会員がクーポン券を利用する際、「会員事業所(店舗)」は、クーポン券額を差し引いて精算してください。
  *クーポン券代は、飲食等代金の一部として充てることができ、サービスセンターが負担します。

3.利用があったクーポン券の代金は、事業終了後、クーポン券と一緒にサービスセンターへ請求してください。

4.参加される「会員事業所(店舗)」につきましては、サービスセンター会報に掲載し、ご紹介させていただきます。参加料や掲載料はかかりません。

 

<募集店舗>

三鷹市内で飲食・小売・サービスを行っている、サービスセンター会員事業所の店舗

 

<実施期間>

2022年秋~冬 約2ケ月間(未定)

 

<申込方法>

「会員及び会員店舗利用補助事業申込書」に必要事項を記入の上、サービスセンターへお申し込みください。
(申込締切:7月末)

注)

・参加店舗については、「会員及び会員店舗利用補助事業に係る運営要領」に基づき審査を行い、認められた事業所に限ります。参加承認・不承認につきましては、後日通知書を送付いたします。
・実施時期や掲載会報のデザイン・位置等については、サービスセンターに一任させていただきます。

 

各資料のPDFファイルを下記からダウンロードいただけます。
    1. 運営要領(117KB)
    2. 様式第1号 申込書(72.8KB)
    3. 概要(71.6KB)