「ゆとりわくわくみたか」は三鷹市内の中小企業に働く皆さんの福利厚生事業を行っています。
会報を見る

一般財団法人
三鷹市勤労者福祉
サービスセンター


〒181-0004
東京都三鷹市新川6-35-16
TEL:0422-47-5152
FAX:0422-47-5657
E-mail:
yutori@mitakasc.or.jp


開館日
月~金曜日 8:30~17:00
(木曜日のみ 19:00まで開館)

平成30年 戌年に向けて

新年明けましておめでとうございます。

会員の皆様には、事業所やご家庭において、お健やかに新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。
戌年が明けました。戌(犬)は、恩や義理を重んじ、律儀で率先して皆をひっぱっていくと言われております。
そこで、戌年の本年こそ、それぞれの事業所において、人材育成に取組まれるとともに、「働き方改革」に取組まれてはいかがでしょうか。
当財団といたしましても、中小企業で働く勤労者及び事業主の皆様の働き方改革の一助となるよう、「ゆとりわくわくみたか」らしい新たな事業の提案にも取り組み、皆様方がライフ・ワーク・バランスを推進するため、一層のご支援をさせていただきます。
もとより当財団は、三鷹市内の中小企業の福利厚生を支援する団体として、今後も活動してまいります。
理事をはじめ、監事、評議員及び事務局一同、会員の皆様がより豊かで、充実した一年を過ごされるよう、お手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一般財団法人三鷹市勤労者福祉サービスセンター
理事長 古 瀨 英 子



Copyright(c)一般財団法人三鷹市勤労者福祉サービスセンター.All Rights Reserved.